しゅみのしゃしん その7 - 珠樹アトリエ日誌

また好きなもの並べます。

横浜、みなとみらい、船のドック跡地。みなとみらい大好きです

京都、四条大橋から。ここの写真ばかりある。好きで毎回撮っちゃう。

東武動物公園のホワイトタイガー。

もう何年も前の話、ホワイトタイガーの2匹の子供が出てくるを見たので、ホワイトタイガー描きたいなあと思って

近くにいる動物園はないかと探したら、あら、一番家から近いとこにある東武動物公園

双子が生まれたそうじゃないか!描きにいきたいと思ったけど、入場料がままいるので保留。。。

してたら新聞屋さんのサービスで、ここの動物園のチケットプレゼントを抽選でしているとチラシが入る→

応募したら当選。晴れて描きに行きました。

東武動物園楽しいよ!双子タイガーはもう大きくなってた。(この写真)

私の福引人生よ。。。ビバ福引。

(スケッチもしたけどまだ描いてません。。。)

うちのブルーとグリーンたち。左上から、青龍石(ネーミングby八坂神社 で買いました。青メノウです)、フローライトの勾玉(出雲で)、ブルーカルセドニー、クリソプレーズ、アクアマリン、小さい丸もクリソプレーズ、ブルーレース、アクアオーラとルチルクォーツ、ラピスラズリのブレスレット、とクリソプレーズ他で編んだブレスレット。ブレスレットはいつも手作り。最近はしてないのでながめています。きれいでうっとりできます(^^)